(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社

 松村北斗(SixTONES)と森七菜がW主演する映画『ライアー×ライアー』(2月19日公開)の新たな場面写真が公開となった。松村北斗が演じる義理の弟・透がモテすぎて、森七菜演じる義理の姉・湊が代わりに謝罪する、初々しさも溢れる中学生・高校生時代の写真となる。

 【写真】森七菜の制服姿

 原作は、累計発行部数190万部を突破した金田一蓮十郎の大人気コミック『ライアー×ライアー』。ウソから始まる不思議なラブストーリーとして、多くの女性読者の心を掴んだ本作が待望の映画化となる。

 今回到着したのは、両親の再婚によって義理の姉弟となった高槻透を演じる松村北斗(SixTONES)と森七菜演じる高槻湊の、中学生時代と高校生時代の様子を収めた場面写真だ。

 透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた湊は、同じ大学に通う透に、半径10メートルは近づかないようにという念書を書かせるほど透のことを毛嫌いしている。

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社

 今回解禁された場面写真では、そんな透の過去の素行が明らかに…。透はブレザー、湊はセーラー&ブレザーとそれぞれ制服を身にまとった二人の姿から初々しさが感じられる場面だが、よくよく見るとクール系のモテ男・透は女子を取っ替え引っ替えしながらも悪びれもしない“ツン”とした表情を見せ、湊は義理の姉というだけで女子から怒りの矛先を向けられ、弟に代わって女癖の悪さを謝罪するという衝撃の過去が切り取られている。

 今までツンとした態度で一途な恋愛に無関心だった透が、とある理由でJKのフリをした湊=“JK・みな”に恋をしてしまい、とことん一途な激甘男子に変貌していく姿が描かれる本作。

 透の超絶ツン男子から激甘男子に変貌させていく様、そして恋愛経験なしを貫いてきた湊のJKへの変貌っぷりにも期待が高まる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)