森内寛樹が11日、「やさしさで溢れるように」を各配信サービスで先行配信し、あわせてスタジオ歌唱映像を公開した。

【動画】公開された「やさしさで溢れるように」スタジオ歌唱映像

 2021年1月20日にアルバム『Sing;est』でソロデビューを発表している人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のフロントマンHiroこと、森内寛樹。

 すでに、デビューアルバム『Sing;est』のリリースに先立って、収録曲「アイノカタチ」「君はロックを聴かない」が各配信サービスにて先行配信されているが、1月11日(月・祝)より収録曲「やさしさで溢れるように」も各配信サービスで先行配信され、あわせてスタジオ歌唱映像も解禁となった。

「やさしさで溢れるように」は、JUJUが2009年にリリースした楽曲。日本中で愛されている楽曲を、森内寛樹が敬意を込めてカバーしている。

 また、現在iTunes Storeでは森内寛樹のデビューアルバム『Sing;est』のプリオーダー(予約注文)を受け付けている。1月17日までにプリオーダーした方を対象にスペシャルプライスで購入できる。

 なお、各配信サービスではCDリリースに先駆けて1月18日より先行で配信される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)