ゆきぽよ

 ゆきぽよが7日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を配信。裸眼メイクに挑戦するため“すっぴん”姿で登場し、ファンに好評だ。

 【写真】すっぴんを披露するゆきぽよ

 動画冒頭、「急にすっぴんです!」と満面の笑顔で視聴者に語りかけたゆきぽよ。今回は裸眼メイクをおこなうため、すっぴんで登場したようだ。

 休日も含めて「四六時中、ずっとカラコンは付けてるから」と話すゆきぽよは、裸眼メイクは久しぶりとのこと。すっぴん顔に保湿クリームを塗るところからスタートし、美容グッズも紹介しながらメイクをおこなっていった。

 そのメイク中、「やっぱ男の子ってさ、ナチュラルメイクの方が好きなのかな」との疑問を口にしたゆきぽよ。「メイク薄くしてさ、好きな人に会ったりするとさ、こっちの方が好きってならない?」とコメント。

 これにスタッフから「すっぴんの方が好きな男の人いますよね」と告げられたゆきぽよ。「本当に!」と相槌を打ちつつ「すっぴん可愛きゃな…って感じじゃない?裸眼じゃ会えねえ、ゆきは…」と自虐的に語るシーンもあった。

 ただ、この“すっぴん”のゆきぽよは視聴者に好評のよう。コメント欄には「“すっぴんが可愛きゃね”って、可愛いじゃん!!」「ゆきぽよのすっぴんは日本一だ」「すっぴん出せるギャルとか最強かよ…」などとの声が寄せられ、仕上がった″裸眼メイク″にも称賛が集まっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)