入山杏奈

 AKB48の入山杏奈が3日に自身のツイッターを更新。姉から「めるるみたい」と言われたことを明かし、自らのショットを投稿。そのナチュラルな表情にファンから「美しい」「すっぴん可愛い」などと反響の声が寄せられた。

 【写真】姉が「めるるみたい」というナチュラルな顔の入山杏奈

 入山は「リビングで化粧水を塗っていたら」と切り出し、「私の顔をじっと見ながら姉が『めるるみたい』と言ってきたので思わず『めるるの顔見たことある?』と言ってしまいました」と続けた。

 そして、「系統も何も似ていないので、この羽ピンがめるるさんのヘアクリップのようで似せる効果を出しているのではという結論に至りました。ごめんなさい」とコメント。“めるる”こと生見愛瑠に関する姉妹の会話を明かした。

 入山が公開したのは、まだメイク前と思われる自身の写真。穏やかでナチュラルな表情を見せ、左側にヘアピンを使用している。

 この投稿には「似てますね」「言われてみれば似ているかも」「ちょっと似てる気がする!」「どちらも美人さん。めるるも好き」などの声が寄せられ、ファンは成否を交えて盛り上がっている。

 さらに、ファンが注目したのは入山の表情。メイク前のすっぴん風のショットになっており、「すっぴんでもめっちゃ可愛い、大好きです」「すっぴん!? 綺麗なお顔」「本当に美しい」などと、入山の素顔に称賛の声が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)