川口春奈

 女優の川口春奈が27日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に新たな動画を配信。一年をランキング形式で振り返る企画をおこない、眼鏡を着けた姿などファッション性の高さにファンからの熱い視線を集めた。

 【写真・動画】メガネ&デコ出しベレー帽姿で2020年を振り返る川口春奈

 「2020年も色々ありました。【最後の投稿】」とのタイトルの中で、川口は自身の「10大ニュース」を発表する企画をおこなった。

 マネージャーが順位を決定したもので、「グランピングに初挑戦」「初めて白無垢を着た」「大河ドラマ」など仕事やプライベートの出来事をフォーカス。川口が一つ一つを説明していった。

 その川口は今回、瀟洒なセーターを着て、顔にはフレームが印象的なメガネを装着。ベレー帽をかぶったデコ出しになっており、そのオシャレぶりが一目でわかるコーディネートをしているのが特徴的だ。

 このファッション性の高さにファンからは多くの視線がそそがれた。コメント欄には「ベレー帽・眼鏡姿にキュンです!」「メガネかけてる、はーちゃんも一味違っていい」「セーター可愛いですね!」などの声が多く寄せられ、川口のファッショ性に引き込まれている。

 また、最終的に決定した順位について、川口は納得しつつも自らが思う1位~2位は異なっている様子。「入ってない」「間違えてますよね」などと鋭くツッコミを入れるシーンも見られ、爆笑必至の展開に。動画ラストでは来年へ向けた抱負も語っている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)