【MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2020】E-girlsが「Follow Me」「Merry × Merry Xmas★」「北風と太陽」を披露した。

 年内で解散となるE-girlsは、この日のMステがテレビラストパフォーマンスとなる。ステージを前にメンバーは、「3日後のラストライブの実感がない」「初めて出演したのが2013年の時で――タモリさんにもたくさんパフォーマンスを見て頂いて光栄でした」「TVでの歌唱はこれがラストとなるので感謝の気持ちを込めて精一杯パフォーマンスしたい」など、各々の想いを述べた。

 「Follow Me」(2012年)からライブを走らせ、輝かしい笑顔でパフォーマンス。続く「Merry × Merry Xmas★」(2015年)ではアバターのオーディエンスも客席に映し出されるという斬新な見せ方のステージングを見せた。「北風と太陽」(2017年)では、煌めくサウンド感の楽曲をアクティブなダンスと歌唱で堂々と披露し、ラストは金テープが舞い散り、テレビラストパフォーマンスはE-girls3曲メドレーで締めくくられた。

 Twitterでは「キラキラしててカッコよかった」「元気もらえるパフォーマンスありがとう!!」「Twitterのトレンドでももう泣ける」など、コメントが寄せられた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)