藤田ニコル

 藤田ニコルが24日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を配信。冬のスキンケアを紹介しているが、その美肌にファンはくぎ付けになっている。

 【写真・動画】「もちもち」「赤ちゃんみたい」と反響のシャワー後の藤田ニコルの素肌

 今回は「夜のスキンケアをやっていこうかな」と企画を紹介した藤田。冒頭からシャワー後のまだスキンケアをしてない素顔を披露した。

 「最近、年末のお仕事とかがあってなぜかニキビができてしまうという」などとボヤキも口にした藤田だが、一目ですべすべとわかる肌が印象的だ。

 スチームを顔にまんべんなく当てた後、美容液などを塗り、最近使っているという化粧水を紹介。「口周りが荒れやすくて、冬の季節、お仕事が詰まったりすると荒れるんですよ」と悩みも口にした藤田は、こだわりも明かしながら丁寧にケアをおこなった。

 また、20歳を過ぎてからスキンケアを強く意識するようになってきたといい、以前、エステに行った際には「シミの予備軍がたくさんあるよ」と言われたそう。それもあり、最近は美肌対策に取り組んでいることも語っていた。

 この藤田のスキンケア動画には「にこるんのすっぴん好き」「すっぴん可愛すぎる!! 赤ちゃんみたい」「すっぴんめっちゃ可愛いし、肌綺麗すぎる」「すっぴんから可愛すぎる」「にこるんのお肌もちもちしてて気持ちよさそう」などの声が寄せられ、その美肌を称賛している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)