吉岡里帆

 女優の吉岡里帆が24日、自身のインスタグラムで“キス顔”ショットを投稿。クリスマスイブの贈り物にファンから歓喜の声が挙がった。

 【写真】「いつもと違う」と反響を呼んでいる吉岡里帆のキス顔

 吉岡は「merry Xmas」とのコメントとともに、緑色のクリスマスツリーや唇の絵文字を投稿。あわせて自身のショットをアップした。

 公開されたのは、白いブラウスを着用した吉岡の姿。両手であごの下で開くようにした仕草を見せ、口元は“キス”の形を作っている。

 吉岡からファンに届けられたクリスマスイブの贈り物。投稿の「いいね!」は瞬く間に10万件を突破する反響を呼んだ。

 ファンからは「色気ーーー」「超可愛い」「なんて幸せなクリスマス」「ちょうど1人で寂しくしてたのでありがたい」「最高のクリスマスプレゼント」などと歓喜の声が続々と寄せられた。

 さらに、「いつもと雰囲気違う!」「雰囲気違うのもいいですね」「里帆ちゃん髪の毛切ったのーー!?」「なんだか前髪がいつもよりふわふわしててかわいい」などの声も。

 今回のショットでは、髪の長さやふわっとした前髪など従来の吉岡とはやや趣を異にしているのも印象的。“キス顔”とあわせ、彼女の違う一面に接したファンは感激しているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)