浜辺美波

 女優の浜辺美波が22日、日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の公式インスタグラムに登場。“自撮り”姿が公開され、ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】得意じゃない“自撮り”に挑戦した浜辺美波。眼鏡&ほほ笑みに「可愛い」と反響だ

 来年1月13日から放送スタートする同ドラマ。菅野美穂が主演を務め、浜辺はその娘役で登場する。脚本を北川悦吏子が務めるなど、多くの話題を呼んでいる注目作だ。

 その公式インスタグラムでは連日、撮影の舞台裏や出演者の近況などを発信。撮影の進行状況に加え、オフショットも多く投稿されるなど、放送前の盛り上がりに一役買っている。

 新たな投稿では「今はみんなマスクをしているのでセットの前室にスタッフの顔写真を貼ってます」とし、コルクボードにマスクをしていないスタッフの素顔の写真を貼っていることを紹介。

 続けて「みんなで写真が撮れないので集合写真を #浜辺美波 さんが撮ってくれました」とし、浜辺がそのコルクボードをバックに“自撮り”したショットをアップした。

 さらに、「#自撮りはあまり得意じゃないとのことですが」「#充分可愛いです」とのハッシュタグも添えられている。眼鏡姿で笑顔を見せた浜辺の珍しい“自撮り”ショットのようだ。

 この投稿には多くの「いいね!」が付けられ、「眼鏡姿かわいい」「美波ちゃんメガネ似合うねー 可愛い」「素敵な集合写真」など反響が寄せられた。

 さらに、「自撮りお上手!!」「自撮りあんまりしないから嬉しい~」「べーやん自撮り苦手っていいながら上手く撮れてる!」などと、レアな浜辺の“自撮り”に歓喜するファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)