King & Princeが、21日放送のTBS系音楽番組『CDTVライブ! ライブ!クリスマススペシャル』に登場。デビュー曲の「シンデレラガール」と、シングル初のWinterラブソング「I promise」のSPメドレーを披露すると、大きな反響を集めた。

 事前に、番組公式Twitterにアップされた動画で、「2曲も披露させていただけるということで、クリスマスに相応しいパフォーマンスをできるように頑張りたいと思います」と話していたKing & Prince。

 岸優太の「僕たちからのクリスマスプレゼントです。聴いてください」というメッセージから楽曲がスタート。ブラウンやカーキのロングコート、マフラーなど冬らしい新衣装に身を包んだ5人は、1曲目に、「シンデレラガール」を披露した。

 続いて、最新曲「I promise」を披露。クリスマスツリーをバックに、ファンへ一足早いクリスマスプレゼントを届けた。また、X’masメッセージとして、背景には、「叶わない恋なんてない MERRY CHRISTMAS」というメンバーからのメッセージも。

 ネット上では、「新しい衣装良かった!」「あっという間に終わっちゃった」「叶わない恋なんてないだって!?」「メッセージもありがとう!」と反響集めていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)