CanCamモデル「ほのか」とCUBERS「TAKA」が出演しているサンスター文具株式会社から発売される新商品「Ninipie(ニニピー)」のWeb動画(恋が叶うNinipie)の完成版が21日公開され、今回をもってストーリーが完結した。12月16日に前編が公開されており、女子高生役のほのかが想いを寄せるTAKAに振り向いてもらうために頑張る青春恋愛ストーリーとなっている。

【動画】公開された「恋が叶うNinipie」の完成版

 Ninipieとは12月23日(水)よりサンスター文具株式会社から発売される。「書く」と「引く」を1本のペン先で実現した新機能のペンだ。

 16日に公開された前編では、お風呂上りのほのかがTAKAと電話しているシーンで終わっており、その続きに注目が集まっていた。ほのかの想いは大好きなTAKAに届くのか? 21日公開された後編でその内容が明らかになっている。

 また、ほのかが動画でやっている「イケメン占い」は、Ninipieの特設サイト上で占うことができ、オンラインとリアルが入り混じることで、よりストーリーへの没入感を得ることが出来る。

 また、イケメン占いの反響と共に、流れているテーマ曲も拡散されていることを受け、21日から楽曲の配信がスタートした。

 発表されたタイトルは「青春Harmony」、各種配信サイトでスタートしている。

まなこ

 動画総再生回数1億回超えの「まなこ」をボーカルにむかえ、作曲・編曲はNulbutrich、川嶋あいなどのベースを担当している「櫻井陸来」、作詞は乃木坂46やラブライブ!虹ヶ崎学園スクールアイドル同好会などの作詞作曲をしている「Ryota Saito」が担当している。ドラムにはBIGMAMAのサポートを務めるなど今最も注目を浴びている「ビスたん」、ベースはSUMMER SONIC2019など多数のフェスに出演している「わかざえもん」、ギターは幅広い引き出しを持つギタリストとして、アレンジャーや作曲家としても活躍している「ユウタマン」が務めており、豪華な顔ぶれの楽曲となっている。片想いする女の子をテーマに、大好きな彼になかなか想いを伝えられない内容となっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)