香取慎吾

 香取慎吾が18日に自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を配信。ファンから寄せられた質問に答える企画をおこなった。

 【動画】ファンからの質問に回答する香取慎吾

 今回は、以前に募っていたファンからの質問に回答。おなじみの黄色い帽子をかぶった“しんごちん”キャラでユニークかつ率直に答えていった。

 その中で、アンタッチャブルの山崎弘也に関する質問も寄せられた。「連絡先を教えている数少ないうちの一人、ザキヤマさんから実際にメールや電話が来たことはありますか?」というもの。山崎とはフジテレビ系で放送されていた『おじゃMAP!!』で共演し、名パートナーとして人気を博した。

 この質問を読み上げた香取は「そうなんだよね」とうなずきながら笑顔を見せる。「山本耕史さん、キャイーンお二人、ってよく言うんだけど」と話したのに続き「ザキヤマも知ってんのよ」と連絡先を交換している芸能人として山崎の名前も挙げた。

 そして、「連絡とったことある。取る」と肯定した香取。頻繁に取っているわけではないようだが実際には取っているようだ。

 「なんか連絡取ってなさそうじゃないですか、ザキヤマって」と続けた香取は、「僕が『お誕生日おめでとう』とか言うと返してくれたり。写真とか。あるよ、取ってる」とし、山崎と連絡を取り合っていることを具体的に明かしていた。

 この山崎との交流が今も続いていることにファンは胸熱の様子。「ザキヤマさんと連絡とってることを知れてなんだか凄く嬉しい」「ザキヤマとお誕生日とかに連絡とって写真のやりとりしてることが知れて嬉しかった!その質問した人ありがとう!」などの反響が寄せられている。

 また、香取は「写真集を出す予定は?」「女性だったら自分自身と付き合いたい?」など、ファンから寄せられた様々な切り口の質問に率直な回答をおこなっている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)