長谷川京子

 女優の長谷川京子が17日に自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を公開。ナイトルーティンの顔のスキンケアを紹介し、その美肌に称賛が集まっている。

 【写真・動画】スキンケア動画ですっぴんを披露した長谷川京子。「お肌がツルツル」と話題だ

 「【ナイトルーティン】女優のお風呂上がりのケアをご紹介!」とのタイトルを付けた動画。風呂場で化粧を落とした後、髪をお団子風に頭の上でまとめ、洗顔するところからスタートした。

 化粧を施していないすっぴん風の表情を堂々とカメラに映した長谷川。冷水で顔を締めてパックをおこない、頭をほぐすようにマッサージ。パックをした状態でヘアオイルなどをおこなった。

 しばらく装着していたパックを外すと、その顔には見とれるようなツヤ。パック後には、ブースター、美容液、化粧水、乾燥肌のため別の美容液も塗るという。「肌に吸収していくまで、それぞれが時間がかかるのであんまり焦らずに」とケアのコツも紹介していた。

 全てを終え、最後はカメラに接写してニッコリと笑みを見せた。長谷川の美肌が一目瞭然となっったこの映像には「パック取った後のツヤがすごい」「陶器のようなキレイな肌」「美しすぎます…」「お肌がツルツル、モチモチ」などと称賛が集まっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)