超絶神業!マジックバトル冬の陣(NHK提供写真)

 小芝風花らが、15日放送のNHK『超絶神業!マジックバトル冬の陣』(総合、19時半~20時42分)に出演する。

 通常のマジック番組とは異なり、国内外で活躍するマジシャンがマジックを披露するだけでなく、ゲスト陣がマジックの核心に迫る“ムチャぶり”を行うのが特徴の番組だ。

 放送に先駆け、ゲスト出演者がコメントを寄せた。

小芝風花

 ムチャぶり、ちょっと、意地悪すぎましたか(笑)?ムチャぶりっていうより、ネタバレってレベルですよね。でも、そこから切り返してくるアドリブマジックが怖いくらいすごかったです。感動しました。皆さんも楽しみにしてほしいです。

小芝風花(NHK提供写真)

壇蜜

 ビックリしすぎて、なんか老けたような気がします(笑)。何より、お隣にマリックさんがいて、一緒にマジックを見るというのがすごいことだなと思いながら、ショーに見入ってしまいました。

溝端淳平

 すべてを見破ろうとムチャぶりも考えてきたんですけど、全部くつがえされた感じです。想像以上にマジシャンの方々の実力がすごくて、もう圧巻、ただただ、すごかった。ずっと驚がくしていました。

橋本直(銀シャリ)

 とんでもない番組になっています。僕はメガネを割られることになって、そんなん聞いてへん!っていうことがいっぱいでした。ちょっとエッチな展開のマジックもあって、NHKさん大丈夫?ってドキドキしました。

鰻和弘(銀シャリ)

 あわよくば、マジシャン人生終わらしたろうと思って、ムチャぶりしました。今回の冬の陣では、夏にはなかった秘密の道具も準備したので、それで色々とわかるんじゃないですかね、これは見物です。

Mr.マリック

 今回出演したマジシャンは、若い世代だが、マジックをやりこんでいている。この若さであそこまでできるとは。私はできませんでした。みな、優秀だからこそ、ムチャぶりを受けることができた。普通のマジシャンにはムチャぶりしないように!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)