CanCamモデル「ほのか」とCUBERS「TAKA」が、サンスター文具株式会社から発売される新商品「Ninipie(ニニピー)」のWEB動画(恋が叶うNinipie)に高校生役で出演することが8日、わかった。動画は近日公開される。

 ストーリー内容は恋にまっすぐな女子高生役ほのかが、TAKAを振り向かせる為にあの手この手を使い、振り向いてもらえる為に頑張る青春ど真ん中の恋愛物語になっている。

 Ninipieとは12月23日よりサンスター文具株式会社から発売される新商品のペン&マーカーで、1つのペン先にペンとマーカーがついている新機能のペンだ。

「Ninipie(ニニピー)」

 公開された画像からは二人が勉強しているシーンや二人の距離が急接近する模様なども紹介されている。

ほのかコメント

「今回制服を着ての撮影だったので、高校の青春時代を思い出しました。こんなきゅんきゅんする高校生活を送ってみたかった! 沢山の人に届きますように...ハート」

TAKAコメント

「CUBERSでもお世話になってるサンスター文具さんの商品紹介動画に出演させて頂きました。芝居シーンもあったんですが、初々しい高校生の恋愛模様を描いた内容になってますので、みなさんにキュンキュンしてもらえたらなという気持ちで臨みました。是非ご覧ください。」

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)