長谷川京子

 女優の長谷川京子が1日に自身のYouTubeチャンネルで、自らが取り組む“温活”を紹介する動画を公開。黒のタンクトップ姿で登場すると、「美しい」などとファンの反響を呼んだ。

 【写真・動画】タンクトップ姿で“温活”を紹介する長谷川京子。「美しい」と反響だ

 「【温活】これで冷え性とはおさらば!」とのタイトルで動画をアップした長谷川は、黒のタンクトップ姿というラフな装いで登場。就寝時に足元が「氷みたいに冷えて寝れない」などと子供の頃から冷え性に悩まされてきたことを明かした。

 長谷川は「なんとなく誤魔化して生きてきたんですけど、やはり30歳代くらいで体の変化が色々あって気持ちが追いつけなかったり、体調も崩すことも多くなった」とし、冷えやむくみを根本的に改善しないといけないと考えたという。

 そうした経験を踏まえ、身体を冷やさないように心がけているという長谷川。足首を冷やさないようにすることの大切さや、クエン酸(結晶)を常時、持ち歩き、健康に留意していることを紹介。

 さらに、「とにかく今日は疲れちゃったし、体を温めて早く寝たいなっていうときは大体、豚汁を作ります」と述べ、具体的なレシピを説明。視聴者の参考に供していた。

 この長谷川による“温活”紹介には「日々取り入れやすものなのですぐ始めます」などと歓迎のコメントが寄せられた。

 さらに、「冷え性でこのファッション!」と驚きの声とともに、「美しい」「スタイル抜群なのに、もちもちふっくら肌で、かわいくてきれい~」とタンクトップ姿の長谷川のスタイルを称賛するコメントも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)