はっぴーすを披露しためるる

 川栄李奈、生見愛瑠、高野洸、古坂大魔王が2日、都内で行われた『ぷよぷよテトリス2』CM発表会に出席。イメージキャラクターに就任した4人が出演する新CMがお披露目された。また、サンタへの願いを込めてクリスマスツリーに飾り付けした。

 人気ゲーム『ぷよぷよ』と『テトリス』がコラボした人気アクションパズルゲームの第2弾『ぷよぷよテトリス2』が10日に発売される。その商品のイメージキャラクターに4人が就任した。4人が出演する新CMには古坂が歌うテーマソングが起用されている。

 ゲーム好きを公言した“めるる”こと生見は、和気あいあいとしたCM撮影を振り返り「女子高、学校みたいな雰囲気でした」

 その後は、連鎖ゲームにちなみに、繋げていきたいことを明かすことに。生見は「ハッピース!」ポーズをとって、「ハッピースを繋げていきたい。これをやったらハッピーになれる!」と笑顔を見せた。

 クリスマスが近いことから、サンタクロースにおねだりしたいものをフィリップに書くことに。「天才になりたい!」と書いた生見は「語彙力とかが欲しい。サンタクロースなら何でも叶えてくれる!」とすると、古坂から「サンタクロースってそういうのを与えてくれるっけ? 神様みたいだな」とツッコまれ、苦笑いを浮かべていた。

 その後、取材陣の要望に応じて、再び「ハッピース」を披露。古坂からは別バージョンを求められ、頭に腕を回すパターンを披露するも「これ使われたくなーい!」と恥ずかしがっていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)