志田友美が1日、「岩手美少女図鑑」応援アンバサダーに就任することがわかった。

 これまで地方発のフリーペーパーを中軸としてきた『美少女図鑑』では、デビュー前の二階堂ふみ、桜井日奈子、馬場ふみか、山本舞香らを掲載するなど、全国で数多くの美少女を発掘。

 「岩手美少女図鑑」では“次世代人気美少女”を募集中!志田友美が応援アンバサダーに就任。地元岩手県でTV・CM・イベントなど数多くのメディアに出演し、「いわて希望郷文化大使」「ラグビーワールドカップ2019」(岩手県代表)イメージキャラクターに就任するなど岩手の魅力を発信し続ける志田友美が「岩手美少女図鑑」応援アンバサダーに就任することが発表された。

志田友美コメント

 この度、「岩手美少女図鑑」の応援アンバサダーに就任しました志田友美です。

 地元である岩手では、歴史や文化、自然・食・人柄など、すばらしい魅力がたくさんあります!

 今回の“次世代美少女”モデルの募集で、すばらしい岩手の魅力を一緒に発信できる人とたくさん出会えることを楽しみにしてます!

 もちろんモデルの先輩としても何かアドバイスなどもしてあげられたらなと!!!!

 「岩手県にゆかりのある“次世代の美少女”の皆さん!ぜひ、岩手の魅力を一緒に発信していきましょう! とりあえず、迷わず応募してみてください!」

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)