中川翔子

 歌手の中川翔子が28日に自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」に新たな動画を投稿し、ナイトルーティンを紹介。“すっぴん”姿も披露すると、ファンの反響を呼んでいる。

 【写真・動画】「若い」と反響を呼んでいる入浴中の中川翔子の“すっぴん”

 今回の動画では、自身と愛猫のナイトルーティンを紹介する企画をおこなった中川。帰宅すると愛猫のメポが出迎える様子からスタートした。

 食事し、ゆっくりとテレビ鑑賞。スマホとゲーム機・スイッチで同時にゲームを楽しむ離れ業も見せる中川。メポや同じく愛猫のショコラへの食事もおこなったあと、入浴の準備にかかった。

 化粧を落とすのは入浴前という中川。洗面所ですっぴんとなり、保湿をおこない、愛猫のメポと一緒に湯船で半身浴。念入りに髪の毛をシャンプーする様子も公開し、風呂上がりにはすっぴんのままソファの上で髪にドライヤーをあてた。

 その後でスキンケアへ。美容液に続いてクリームを顔や手に塗った中川。丁寧にスキンケアをおこなう様子を伝え、いつも飲んでいる味が衝撃的というサプリメントも紹介し、歯磨きや仕事の準備などをこなしてベッドイン。愛猫と一緒に眠りに就いた。

 今回のナイトルーティンを紹介した中川の動画には、ファンから多くのメッセージが寄せられ、なかでも多いのがすっぴん姿への感想だ。

 コメント欄には「こんなに20年くらい顔が変わらない人、見たことが無い(笑)」「すっぴんしょこたん学生時代の写真と全く変わってない」「化粧の必要あるかというくらい素顔可愛いすぎ。おいくつですか」などと驚きの声が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)