川口春奈

 女優の川口春奈が26日に自身のインスタグラムを更新。ボーイッシュなヘアスタイルが印象的なショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】反響を呼んでいる川口春奈のショートヘア

 川口は「密かに撮影してました」と切り出し、「教場IIもよろしくお願いします。私も楽しみ」と続けた。

 木村拓哉が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『教場』。その続編が来春放送予定で、その撮影がおこなわれていることを伝えた格好だ。

 あわせて自らのショットもアップしている川口。車中で“自撮り”した一枚のようで、制服を着用し、髪型がボーイッシュな短めになっているのが印象的だ。

 このショットには続々とファンから反響の声が寄せられ、「ショート可愛い」「はーちゃんのショート大好き」「透明感があって美しい」「いい感じで似合ってる」などと称賛の声が挙がり、メイクもナチュラルに仕上げられているようで「素顔でも綺麗ですね!」との賛辞も見られる。

 また、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』での帰蝶役をはじめ、人気ドラマに出演している川口。多忙と思われる中で、以前には目の下にクマを作った写真を投稿し、心配の声も寄せられていた。

 そのため、ファンからは「しっかり食べて」「多忙な毎日お身体気をつけて」と労いやエールのコメントも多く投稿されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)