島崎遥香

 “ぱるる”こと島崎遥香が24日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に新たな動画を投稿。タレントでYouTuberのてんちむと京都旅行を楽しむ企画を実施した。

 【写真・動画】旅先の部屋でトークする島崎遥香とてんちむ

 冒頭、「いま、すっぴんなのでマスクをして、ファンの方がくれたウサギパジャマを着てる」と説明した島崎は、「2時間後くらいに一泊分の泊まる準備をして品川駅に来てください」と、てんちむから急きょ誘われたという。

 島崎は「YouTuberってこういうことなのかな」とYouTubu動画の配信で先輩でもあるてんちむの急な誘いにハテナマークを付けつつも、「とりあえず、品川駅に向かいたいと思います」と企画をスタートさせた。

 品川駅の構内と思われる場所で、カメラを自身に向けていた島崎。そこにてんちむが登場し、島崎は「声、大きい。駅だから恥ずかしい」と、元気いっぱいのてんちむに驚いた様子を見せた。

 てんちむは「ぱるるには色々お世話になりまして」と何やら感謝を口にすると、島崎は「てんちむ、色々ありました」と大笑い。てんちむは「本当にごめんなさい」と詫びる一幕も。

 今回のてんちむの意図は、島崎のYouTube動画の更新頻度が少ないため、「始めたからにはやったほうが良いじゃん」とし、島崎の動画のための“ネタ探し”であることを明かした。

 京都ではおしゃれな着物に着替えて楽しむ2人。その中で、今後の夢について言及する場面もあり、島崎は「おいしいご飯を食べてたい。定期的に素敵なディナーができる人でいたい」と話すと、てんちむも「わかる」と共感の様子だった。

 部屋でのトークでは、てんちむがYouTubeについてレクチャー。ボケとツッコミのように仲の良い関係性を見せ、最後に島崎は「てんちむに急に呼び出された結果は“てんちむが最終的に滑った”っていう検証動画でした」とオチを付け、2人で大いに盛り上がっていた。

 この2人のコラボ企画はファンに好評のようで、「姉妹感あるなぁ 2人とも可愛い」「ほんとに仲良いね」「てんちむとまたコラボして欲しい」などのコメントが寄せられている。

 なお、この京都2人旅の模様は、てんちむのYouTubeチャンネル「てんちむCH/tenchim」で詳細を公開している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)