生駒里奈

 女優の生駒里奈が21日、自身のYouTubeチャンネル「生駒里奈 ’IKOMACHANNEL’」に新たな動画を配信し、話題の“チャイボーグ”メイクに挑戦した。

 【写真・動画】チャイボーグのメイクに挑戦する生駒里奈

 前回に続いてファッションモデルの前田希美が登場。前田が生駒をメイクする企画を口にしていた2人は今回、中国風メイクとして話題の“チャイボーグ”に生駒がチャレンジすることになった。

 日頃から自身のSNSでメイクアレンジなどを紹介している前田。「手つきが慣れすぎててすごい」と感心する生駒に、前田は「お姉ちゃんのメイクをやってあげたりしてた」と返し、楽しそうな会話をしながらメイクをおこなった。

 丁寧に目元メイクをおこない、口元には赤いルージュをしく。「私、いこたんの口がめっちゃ好きなんだよね」という前田。生駒の″ぷくっ″となっている上唇に惹かれているよう。

 これに生駒は自身の前歯のサイズが大きいと言い、「だからそのおかげでちょっと″ぷくっ″てなってる」と明かすなど、レアなトークも見られた。

 完成したメイクに生駒は「すごい! 全然違うね」と驚きの声を挙げ、撮影されていることを忘れるほど没頭。「25歳になる人って感じ」「こんなに変わるんだ」と驚きが止まらない様子を見せた。

 感謝を口にする生駒は「いろんなメイクしてもらいたくなっちゃう」とリクエスト。前田は「あざとめのやりたい」などと応じ、新たなメイクに想像をふくらませているようだった。

 このチャイボーグに挑戦した生駒には「めちゃくちゃ大人っぽくて、正直、惚れ直しました」「めちゃくちゃ美人さん」「透明感がすごい」などと好評の声が集まっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)