白石麻衣

 【ファッションチェック】白石麻衣が、今月18日に都内で開催された『ananAWARD』授賞式に出席。同誌に登場する女性の中でその年最も読者の憧れと共感を集めこの先の活躍にもますます期待のかかる人に贈られる「ミューズ」を受賞した。授賞式には、美背中が露になったシックなグリーンのドレス姿で臨んだ。

 【写真】授賞式で髪を耳にかける仕草をする白石麻衣

 マガジンハウスが、雑誌『anan』創刊50周年を記念して設立。“時代の顔”としてムーブメントの先駆けや時代の象徴となった人を表彰する。

 乃木坂46卒業後初の公の場であり、初のアワード受賞。授賞式にはシックで深みのあるグリーンのロングドレスで臨んだ。

 このドレスは、襟元、背中ともにV字に開いたデザインで美デコルテと美背中が露に。シンプルなデザインのドレスだが、肩にはたっぷりとフリルがあしらわれており、ゴージャスさをプラス。ウエストのシルバーのベルトが、ドレスのアクセントになっている。

 ヘアスタイルは、前髪をぴっちりと分け、外ハネにしており、大人っぽい印象だ。

 「私にとって記念になる年。とても嬉しい。今後も更に頑張っていきたい」と喜んだ白石。今後は女優やファッションなど幅広く活動していきたいとし、「色んな分野で活躍できるようになりたい」と意気込んだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)