BTSが18日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のタイトル曲「Life Goes On」のミュージックビデオティーザーを公開し、カムバックカウントダウンに突入した。

【動画】公開された「Life Goes On」MVティザー

 公式SNSに「Life Goes On」のミュージックビデオティーザーをアップした。約20秒の映像には、BTSの自由でリラックスした姿が映っている。

 「Life Goes On」のミュージックビデオティーザーは、焚き火の前に座って互いを見つめながら笑うBTSのクローズアップショットから始まる。続いてパジャマのような楽な服で、同じ場所に集めて同じところを見つめる姿で終わる。

 全般的に暖かくて自由な感じの映像には、BTSの素朴な魅力がそのまま写っている。BTSの新しい物語たっぷりの新曲のミュージックビデオティーザーが公開された後、ミュージックビデオのフルバージョンと新しいアルバムに対するファンの期待感が高まっている。

 BTSは20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」の発売を控え、平凡な20代の日常たっぷりのコンセプトクリップをはじめに、「部屋」をテーマにしたコンセプトフォト、直接書いた手書きトラックリストなどを順に公開し、全世界の注目を集めた。

 特に今回のニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は、BTSが曲作業をはじめ、コンセプトやデザイン、構成、ミュージックビデオなど、企画段階から制作全般に参加し完成して、尚更意味深い。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)