3時のヒロイン福田麻貴、霜降り明星せいや、結木滉星

 俳優・結木滉星が、17日午後6時公開の動画『結木滉星の〇〇のお時間です!!』(TBS公式YouTube)で、せいや(霜降り明星)、福田麻貴(3時のヒロイン)と座談会を行う。

 TBSで毎週よる9時放送中の日曜劇場『危険なビーナス』に、矢神家の執事・君津光役として出演する結木滉星が、ドラマの情報を発信する。

 17日午後6時公開の最新動画では、霜降り明星のせいやが緊急参戦。結木演じる君津と同じくドラマのオリジナルキャラクターである永峰杏梨役の福田麻貴をゲストに迎えてトークしているところに、せいやがスペシャルゲストとして登場する。

 同じ日曜劇場枠で今年1月期に放送された『テセウスの船』にドラマオリジナルキャラクターとして出演し、事件の黒幕として世間を驚かせたせいや。そんなせいやが日曜劇場の“先輩”として同じ芸人仲間の福田にアドバイス…!? 作品を超えたドラマオリジナルキャラの異色コラボ座談会となる。

 そのせいやは、『危険なビーナス』の犯人を考察。後半戦に入り、物語の謎は深まるなか、せいやが「怪しい!」と語る人物とは。

 座談会は、撮影の裏側を語った様子も近日公開される予定だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)