アーティスト活動以外にも「ドラマM 愛すべき人がいて」のW主演や多くのファッションメディアにも登場する安斉かれん。最新曲「Secret Love」の音源(フル・バージョン)が、17日オンエアの自身ラジオ番組「てくてくかれんだー」で初公開する。

 「Secret Love」は、MBSドラマ『社内マリッジハニー 』のオープニング主題歌として既に先行オンエアされており、リリースに先駆けてTikTokとInstagramでも、同尺の先行配信がされている。

 今回の「Secret Love」は、恋が始まったのかどうかさえ分からない甘酸っぱい秘密(周りの人に悟られたくない気持ちだけでなく、自分も気付きたくないような迷いであったり)を散りばめた “ガールズ・ポップ”。朝から夜まで、気が付くと・・・その姿を目で追ってしまったり、頭に思い浮かべてしまう彼のことを、少しずつ「好きなんだ」と自覚しつつも、時には、認めたくなかったり、恥ずかしかったり、でも、素直に彼との出来事が嬉しかったり・・・そんな恋心の機微を、あえて、ドラマチックな音楽性で描いている。

 「Secret Love」は、サブスクリプション限定で12月2日にリリース。

作品情報

新曲「Secret Love」
サブスクリプション音楽配信ストリーミングサービス限定
リリース日:2020年12月2日

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)