ダンス&ボーカルグループEXILE AKIRAが13日、自身の公式InstagramでEXILE TAKAHIROとの袴姿のツーショット写真を公開し、反響を集めている。

【写真】公開された袴姿のツーショット写真

 今月2日に、14人体制で新たなスタートを切ったEXILE。毎年恒例となっているカレンダー撮影でのオフショットとなる。

 AKIRAは、自身のInstagramにて12月29日に開催が決定している、新体制のEXILEとしては初の配信ライブ「LIVE×ONLINE」に触れ「#ビシっと気合いれました」と袴姿のツーショットを投稿すると、ファンからは、「かっこよすぎる!」、「気合入れていきましょう!ライブ楽しみにしています」、「これからも変わらずEXILEを応援します!」、「早くEXILEからパワーをもらいたい」など新生EXILEへの期待も込めた声が多数寄せられ、一足早い正月仕様のサプライズ投稿にファンは歓喜した。

 2021年に20周年を迎えるEXILE。壁掛けカレンダーでは、メンバー全員が羽織袴を身にまとい新しい幕明けを高らかに宣言。表紙の「EXILE2021」の文字はEXILE TAKAHIROの書下ろしとなっている。卓上カレンダーでは今までEXILEが歩んできた20年間の軌跡を辿る内容となっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)