Crystal kayが、カバーアルバムからの先行配信第三弾として、12月11日からOfficial髭男dism「I LOVE...」をリリースすることが決定した。なお、11月16日よりPre Save/Pre Addもスタートした。

 本楽曲は、Official Music Videoが1億回再生を超える2020年を代表する大ヒット曲。イントロが鳴ると誰もが口ずさめるほど印象的な「I LOVE...」だが、初のカバーとなる。

「I LOVE...」ジャケ写

 繊細で優しく、想いが溢れるような歌詞に寄り添うように、ピアノをベースにしながらも、クリスマスシーズンにぴったりな冬を感じられるストリングスの音色や鈴の音が彩っている。さらに、Crystal Kayが得意とするコーラスをいくつも重ねることで力強さが増すと共に、楽曲へのリスペクトが感じられる。

Crystal kayコメント

 今回、カラオケでも超歌っているOfficial髭男dismさんの『I Love…』をカバーさせてもらえてとっても嬉しくて仕方ありません!あの心の心情が変わっていくとてもピュアな歌詞とメロディーが大好きです!私なりのテイストとフィーリングをメロディーにのせて歌わせていただきました!イルミネーションと肌寒い季節の中、心温まっていただけたら嬉しいです!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)