CUBERSが、来年1月11日(祝・月)にduo MUSIC EXCHANGEで「冬の”踊らないワンマン2021”〜豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします〜」を有観客で開催することが11月15日、わかった。

 「踊らないワンマン」は、インディーズ時代から夏・冬に定期的に開催してきた毎公演チケットがソールドアウトしている人気のワンマンシリーズだ。サポートミュージシャンを招き、生演奏でメンバーはダンスを封印し”踊らずに”ライブを行う。

 毎公演、洋楽をカバーするコーナーがあり、選曲をメンバーの優が担当している。優は「今回はやっと有観客でライブができることになりました!今年の夏のオンラインも楽しかったけど、生バンドなので実際にバンドサウンドを聴いてもらえるのが嬉しいです!ただいま、洋楽カバーを選曲中。あれもやりたいな、これもやりたいな、とどれにするか選んでます。カバーもお楽しみに!」と語った。

CUBERS

 またこちらの公演終了後、退場時にCUBERSメンバーからのお見送りの実施が予定されている。

 CUBERSは今月11月28日(土)大阪・umeda TRADを皮切りにスタートする東名阪ツアー『CUBERS JUMPING BOX TOUR』の開催が決まっており、すでにチケットはソールドアウトしている。

 また2021年2月28日(日)に東京・東京国際フォーラム ホールCで開催する「CUBERS 国際フォーラムC LIVE2020」のLINE先行受付は11月18日(水)23:59まで受付中。

CUBERS

 新型コロナウイルス感染対策やその他詳細については必ず公式HPで確認。

優コメント

「今回はやっと有観客でライブができることになりました!今年の夏のオンラインも楽しかったけど、生バンドなので実際にバンドサウンドを聴いてもらえるのが嬉しいです!ただいま、洋楽カバーを選曲中。あれもやりたいな、これもやりたいな、とどれにするか選んでます。カバーもお楽しみに!」

ライブ情報

「冬の”踊らないワンマン2021”〜豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします〜 」

日程:2021年1月11日(祝・月)

会場:duo MUSIC EXCHANGE

【昼公演】開場/開演 14:00/15:00
【夜公演】開場/開演 18:00/19:00

チケット料金:全席指定 7,800円 (税込)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)