譜久村聖

 モーニング娘。’20の譜久村聖が14日に自身のインスタグラムを更新。「髪を切りました」と報告し、デビュー以来というボブヘア姿を披露した。

 【写真】「懐かしい」と反響のモー娘。譜久村聖の10年ぶりボブ

 譜久村は「髪を切りました デビュー以来だ」とし、ヘアカットしたことを報告。「#10年ぶりに」「#ボブ」とのハッシュタグも添えて2枚のショットをアップしている。

 胸元近くまで伸びたロングヘアが印象的だった譜久村。今回投稿したショットは、肩の下あたりでそろえられたミディアムな長さ。自撮りしたショットで楽しそうな表情を見せている。

 このヘアカット報告には「切ったんだね~!」「ふくちゃん、可愛い! 髪の色も綺麗」「ロングボブかわいすぎるー」「ボブふくちゃんは神 」「とっても似合ってるよ」と好評の声が寄せられた。

 さらに、「なつかしくなるながさ!」「加入当時のルックスに惚れてオタクになった私は大歓喜です!」「初期の面影がある!!」とデビュー当時を振り返り、喜びのコメントを投稿するファンも見られている。

 子供時代にハロプロ研修生(当時:ハロプロエッグ)に所属していた譜久村。2011年に9期メンバー入り。2013年にはグループのサブリーダー、2014年にリーダーに就任し、リーダー期間の最長記録を更新中。昨年からはハロー!プロジェクトのリーダーも務めている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)