島崎遥香

 “ぱるる”こと島崎遥香が11日に自身のインスタグラムを更新。ヘアカラーを“黒髪”にしたことを報告した。

 【写真】「最強」と好評の黒髪・島崎遥香の黒コーデ

 この日、黒色のハート―マークの絵文字とともに「黒髪にしたよん」とコメントした島崎。あわせて笑顔で活写された自身のショットをアップした。

 チャーミングなえくぼを作り、黒で統一された服を着ている島崎。髪色もまた、つつやかな光を帯びた“黒髪”になっている。

 自身のインスタグラムでは直近の自身のショットを多く投稿している島崎。それを振り返ると“茶色”系統のヘアカラーが一般的。今回のショットでは、黒髪と黒コーデの組み合わせで落ち着いた魅力を放っている。

 この投稿の前には、「寒くて天使になった」とのコメントや「#ジャージでごめんなさい」「#インスタ映えみたいなやつやってみたかったの」とハッシュタグを添えた投稿をおこなっている。

 ガレージに描かれた“天使の羽”をバックに、マスクを着けた自身の全身を撮影した島崎。そのヘアカラーも黒髪であり、シックなトーンが独特の雰囲気を生んでいる。

 この″黒髪″ぱるるにはファンから続々と反響が寄せられ。「美しすぎる 天使や」「オールブラック めちゃかわいい」「黒髪ぱるちゃん、似合っててかわいいよ」「黒髪最強」「大人ぱるるやん 素敵」と絶賛している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)