柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が9日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に新たな動画を投稿。地下通路で男女2人組に声をかけられたことを語り、ファンからは「気をつけて下さい」などの声が寄せられた。

 【動画】柏木由紀がお寿司食べ放題に行ってみた

 お寿司を楽しみつつ、プライベートトークを弾ませる企画をおこなった柏木。駅の地下通路を歩いていると、同世代の男女2人組に「これってどこにありますか?」と唐突に尋ねられたという。

 道を教えた柏木だったが、「私、つかまっちゃったの」と言い、「『接客業ですか?』って言われて『いや違いますよ』。接客業っちゃ接客業なんだけど」と笑いを交えつつそのシチュエーションを説明。

 その際、「すっぴんでマスクも帽子もつけてたから絶対、私ってバレてなかったと思う」という柏木に、男女は自らを“飲み仲間”とし、「ワンチャン今度、飲みにいけるとき行きましょう」と誘いの言葉をかけてきたようだ。

 さらに、LINEのアカウントを教えてほしいと頼まれ、「『そういうのはやってないんですけど』っていう意味不明な断り方して」と柏木は苦笑。この話を周囲にすると「勧誘じゃない?って言われたの…」といい、「友達いなそうって思われたかな…」と自虐していた。

 このエピソードにファンからは「2人組に勧誘されるやつ都内とかで流行ってるらしいです」「私もされたことあります! 大阪の梅田で2回!」「やっぱり今多いんですね…気をつけて下さい」などと注意してほしいとの願いが書き込まれた。

 「【食べ放題】柏木由紀がお寿司食べ放題に行ってみた!!」とのタイトルを付けた今回の動画。店内での撮影のため、全編小さな声でトークを弾ませることに。「ご飯のときはお酒飲まない派」などと話し、小さな声ながらもテンションはいつものように高めの柏木。届いたお寿司に笑顔を見せ、「えんがわ溶けました」などと感激の声を挙げるなど、食レポにも挑戦していた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)