BTSのJ-HOPEがニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』のコンセプトフォトを公開した。

 BTSのJ-HOPEは8日公式SNSに明るくて希望に満ちている‘部屋’の写真と透き通っている目つきが印象的なクローズアップショットをアップした。

 J-HOPEの好みに合わせて飾られた彼の‘部屋’は赤や青、黄色など明度高い様々なカラーが使用され、全体的に生き生きしている。両面の壁に貼られている各ポスターや部屋の後ろ側に並べられた様々な靴や楽な衣装などがJ-HOPEの個性と魅力を代弁する。

BTS・J-HOPE(Photo by Big Hit Entertainment)

 J-HOPEはコンセプトフォトと同時にBig Hit Entertainment公式ホームページに公開されたオーディオガイドで「この部屋は自分に心理的安定感を与えてくれて、自分がどんな人なのかアイデンティティを知らせてくれる」と紹介した。

 彼は「この空間はJ-HOPEのように明るくてカラフルでエネルギッシュな雰囲気で満ちている。自分の存在を知らせてくれるようなこの部屋のエネルギーをARMYの皆さんも感じていただき、もらってほしい」と付け加えた。

 また、J-HOPEは部屋で自分を最もよく表現したアイテムで‘靴’と‘洋服’を挙げた。彼は「いつもどこかに出かけるときは洋服に気を入れる。(部屋の中にある)靴は最近自分が実際によく来ているカラーを考慮して入れてみた。衣装には気楽さを取り入れ、普段部屋で来ているローブの感じを生かした」と説明した。

 BTSはこの日J-HOPEを最後にメンバー別『BE(Deluxe Edition)』コンセプトフォトをすべて公開した。2日からそれぞれの好みや個性が感じられる‘部屋’コンセプトの写真と顔に焦点を当てたクローズアップショットで全世界ファンの熱い反応を得た。

 なお、BTSは20日にメンバー全員がアルバム制作全般に積極的に参加して作り上げたニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』を発売する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)