BTSのSUGAが7日、ニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』のコンセプトフォトを公開した。

 BTSのSUGAは7日公式SNSに自分の好みを取り入れて飾りつけた’部屋’をテーマにしたコンセプトフォトをアップした。ホワイトとブルーカラーが調和をなし、全体的に冷たい感じが漂うお部屋の写真とSUGAの強烈な目つきが印象的なクローズアップショットまで全部2枚だ。

BTS・SUGA(Photo by Big Hit Entertainment)

 SUGAの部屋はベルベット素材のソファを中心に白い壁紙と独特な曲線が目を引きつける照明、鉄玉などで飾られている。特に衣装から部屋の所々に溶け込んでいるブルーが目を引きつける。

 SUGAはコンセプトフォトと同時にBig Hit Entertainment公式ホームページに公開した’部屋’のオーディオガイドで"自分にブルーは大きな意味を持つ色なのでこの部屋を構成する核心カラーに決めた。柔らかいパステルトーンのブルー、重いベルベットのブルー、チェジュ島の海のように濃くて青いブルーなどで様々なブルーが使われた"と紹介した。

 続いて部屋の中で自分を最もうまく表しているアイテムとして足元に置かれた’鏡’を挙げ、"鏡はすごく特別なものだ。自分を映してくれて、今ここに存在していることを気づかせてくれる"と説明した。

 SUGAは「ニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』も鏡のように僕たちの姿そのままを最大限入れ込むために各メンバーの参加が際立つ」とファンの期待を一層高めた。

 BTSは20日全世界同時に『BE (Deluxe Edition)』を発売する。先にメンバー別コンセプトフォトを次々披露して関心を集めている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)