本番に向かう柏木由紀(YouTubeより@ゆきりんワールド)

 AKB48の柏木由紀が5日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。グループが幕張メッセで開催したオンラインライブやお話し会の舞台裏を紹介した。

 【写真・動画】柏木由紀の寝起き

 柏木は冒頭、「恒例の朝になりますので、マスクにすっぴんのボサボサの」などと自虐的にコメント。車の中でスタッフに起こされ、「起きれない」「YouTube史上、一番テンション低いんじゃない?」などと“グズる”寝起き映像を大胆公開した。

 リハーサルをおこなうAKB48、すっぴんにメイクを施していく自身の様子、円陣を組むまでの準備など続々と“舞台裏”を紹介。

 ライブを直前に控え、「『そばかすのキス』っていう曲があるんですけど、フリーのダンスのところがあるから、みんなのために何かやるから」と告知した柏木は、NiziUの“縄跳びダンス”を披露した。

 また、用意された弁当をおいしそうに口にした柏木だったが、周りを見ると控室に他のメンバーの姿はなく…。お話し会が開かれるブースに急いで向かう一幕もあり、飾らない柏木の姿を十二分に捉えた動画となっている。

 この柏木の“密着”動画にはファンから「朝から大変なのがよく伝わりました」「ゆきりん眠たくてぐずってる姿も可愛い」「起きて数分であれだけ踊れんならまだまだ現役でいけるやろ」などの声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)