AAAの宇野実彩子が、テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演し、カバー楽曲「香水」をテレビで初披露した。

 ソロとしては初の出演となること、そして自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」の“歌ってみた動画” 企画の総再生回数は約2000万回にまで及ぶなか、第一弾で歌唱した瑛人のカバー楽曲「香水」は、話題沸騰中の楽曲ということもあって出演発表時からそのパフォーマンスに注目が集まっていた。

パフォーマンスを見たユーザーから

「宇野ちゃんアレンジの香水ほんとに最高だった」

「宇野ちゃんらしいセクシーな歌声!」

「吐息交じりのドールチェアーンドガッパーナ好き!」

などのコメントが寄せられ反響を集めていた。

 合わせて、番組内のコーナー「2020カバーソング大賞」では、10位にYOASOBI「夜に駆ける」がランクインしており、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」の『夜に駆ける/YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』が紹介された。

 また、番組中には自身初となるアルバム「Sweet Hug」が2021年1月6日に発売すること、更に「Sweet Hug」を掲げた3rdツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2021 “Sweet Hug”」も来年1月29日よりスタートすることが発表された。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)