BTSのJINが6日、ニューアルバム『BE(Deluxe Edition)』のコンセプトフォトを公開した。

 BTSのJINは6日公式SNSにシャンデリアと宝石に満ちた部屋に一人で座っている姿を撮った写真と頬杖をついてカメラを見つめているクローズアップショットをアップした。

 JINの好みに合わせて飾られた‘部屋’は全体的に真っ白な背景にシャンデリアと大きさバラバラの宝石に満ちている。輝いている雰囲気の部屋と薄紫色のソファに座って小さな宝石を見つめているJINの姿が似合う。

JIN(Photo by Big Hit Entertainment)

 特にJINはコンセプトフォトと同時にBig Hit Entertainment公式ホームページに公開されたオーディオガイドで感動的な言葉でファンの心をキュンとさせた。

 JINは「宝石で満ちているこの部屋の一番のポイントは誰が宝石か見分けられないというところだ。巨大の宝石に圧倒されたけど、よくみるとその宝石がまさに自分」と自分が飾った部屋を巧みに紹介した後、「皆さんはもしかしたら(自分が)世界にたった一つだけの大切な宝石ということを忘れたまま生きてきてませんか?自分を大切に、誰よりも素敵で輝く宝石と思っていつも堂々と自信ある姿で皆さんを輝かせてほしい」と深い響きを伝えた。

 BTSは2日よりメンバー別コンセプトフォトと一緒に部屋んと小物、衣装に関する説明が入っているオーディオガイドを公開し、全世界ファンの熱い反応を得ている。

 なお、BTSが制作全般に参加した作り上げたニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』は20日全世界同時発売される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)