グローバル・ガールズグループNiziUが5日、コカ・コーラとの大型コラボレーションが実施されることがわかった。

 NiziUは、ソニーミュージックと韓流ムーブメントを牽引している韓国を代表する総合エンターテインメント会社 JYP Entertainment(以下、JYP)の合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より応募者1万人の中から選び抜かれたグローバル・ガールズグループ。

 プレデビューとなるデジタル・ミニアルバム『Make you happy』がオリコン「週間デジタルアルバムランキング」「週間デジタルシングル(単曲)ランキング」「週間ストリーミングランキング」の3部門で1位を獲得、女性アーティスト史上初の快挙を達成したのも記憶に新しく、デビュー前にも関わらず数々の記録を叩きだし続けている。

 先日10月30日にはテレビ朝日系『ミュージックステーション』に初出演。

 ミュージックビデオのYouTube再生回数が1.5億回を超え、ストリーミング再生回数が女性アーティスト最速で1億回を突破した、今夏最大の配信ヒットと言っても過言ではない「Make you happy」を披露。

 音楽番組での初生パフォーマンスにも関わらず、堂々としたステージを視聴者に見せつけ、彼女たちの歌唱時は高視聴率を記録。NiziUの話題性の高さを改めて証明した放送となった。

 そして、NiziUとコカ・コーラとの大型コラボレーションが実現。12月14日から、ラベルにグループ名とメンバー名のデザインされた10種類の「コカ・コーラ」 “NiziU限定デザインボトル” が全国で発売開始する。

NiziU限定デザインボトル

 また、ラベルに印字されたNiziUのイメージカラーである虹色のひし形に埋め込まれたQRコードから、限定のオンラインイベント参加権や、オリジナルグッズなどが当たる豪華キャンペーンも実施されることが決定している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)