平手友梨奈

 平手友梨奈の茶髪姿が話題になっている。自身が出演する映画『さんかく窓の外側は夜』の公式インスタグラムに登場したもので、「え? 茶髪?」「素敵なお姉さんになっていく」などと反響を集めている。

 【写真】話題になっている平手友梨奈の茶髪パーマ姿。岡田将生、志尊淳との3ショット

 3日に新たな投稿をおこなった同映画の公式インスタグラム。「今日はさんかく窓の日 実は...3兄妹の取材日でした 公開に向けて、宣伝も本格始動 今後の露出をお楽しみに!」と告知。

 映画に出演する岡田将生、志尊淳、平手の3ショットを公開し、予告編映像を鑑賞する3人の動画もアップした。

 その中で、向かって左手に座っている平手の髪色に大きな注目が集まっている。黒髪ショートのイメージが強い平手だが、その髪色が明るくカラーリングされているのが特徴的。軽くパーマもあてられているようで、ふうんわりとした雰囲気も感じさせる。

 この平手には続々と反響が挙がり、コメント欄には「てちが髪染めてる!?」「ゆりなちゃん金髪」「え? え? 茶髪?」などと驚きの声が相次いだ。

 さらに、ツイッターなどにも反応は広がり、「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってるじゃん」「黒髪のときより印象柔らかくなった」「素敵なお姉さんになっていくね」などと好評裡に受け止められ、話題を広げている。

 映画『さんかく窓の外側は夜』は岡田と志尊がダブル主演を務め、平手がヒロインを務める。漫画家・ヤマシタトモコさんの同名小説を映画化したもので、特殊能力を用いて怪奇事件の真相に迫るミステリー。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)