BTSのRMが4日、ニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』のコンセプトフォトを公開した。

 BTSのRMは4日公式SNSに暖かい雰囲気が漂う部屋の中でソファに座っている姿を撮ったコンセプトフォトをアップした。強烈な目つきが印象的なクローズアップショットも公開し、全世界ファンをワクワクさせた。

 ホワイトとウッドカラーで飾られたRMの部屋は全体的にキレイで暖かい感じを醸し出している。RMはコンセプトフォトと同時にBig Hit Entertainment公式ホームページに公開されたオーディオガイドで自分が飾った部屋について詳細に紹介した。

RM(Photo by Big Hit Entertainment)

 RMは「胸に抱かれているように温もりがいっぱい漂うのがこの部屋の魅力ポイントだ。日常を過ごす部屋であるだけに、すぐ飽きることなくリラックスできるホワイトインテリアにウッドで飾ってみた」と説明した。

 RMは「この部屋で私を最もうまく表しているものはウッドで作られた小物だ。木の小鉢、人形、テーブル、壁までこの部屋にあるすべての木が僕を最もうまく表している」と付け加えた。

 BTSは2日からそれぞれの好み通りに飾った『BE(Deluxe Edition)』のメンバー別コンセプトフォトを披露している。メンバー別で部屋のコンセプト写真と顔に焦点を当てたクローズアップショットを公開し、新しいアルバムに向けた全世界ファンの熱い関心と期待を引き上げた。

 なお、BTSは20日ニューアルバム『BE(Deluxe Edition)』を発売し、22日(アメリカ時間)開催される‘2020 American Music Awards’でニューアルバムリード曲「Life Goes On」のパフォーマンスを全世界で初めて公開する予定だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)