ホテルでのナイトルーティンを公開した村山彩希と、副音声を担当した岡田奈々(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希が、YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で、ホテルでのナイトルーティンを公開した。副音声は岡田奈々が担当した。

 【写真・動画】岡田奈々が絶賛した村山彩希の曲線美。村山のナイトルーティンを岡田副音声で紹介した

 鍵を開ける音が響く。暗い部屋に差し込む光に照らされ、村山の姿が浮かび上がる。副音声の岡田奈々が「ゆうちゃんが帰ってまいりました。おかえりなさい。きょうはなぁがゆうちゃんのナイトルーティンを副音声で届けたいと思います」と紹介した。

 疲れ切った村山がベッドに重く腰を落とすとリモコンをもってテレビをつけた。岡田は、この日『鬼滅の刃』那田蜘蛛山編が放送されたと紹介。「見たかったんだよね」と察し、更にものまねも披露した。

 村山はその後、手洗いうがいをすませ、『鬼滅の刃』タイム。更にスキンケアタイムも公開。同チャンネルでは度々、すっぴんを披露している村山だが、ここでもその姿を披露した。

 動画では、ストレッチする姿も映し出された。座りながら右足を伸ばし、上体を反らす村山。背中から尻、脚にかけて作られる曲線美に岡田は「良い曲線美! ここよ! あ、いいわ! ここのラインね!」とテンションを上げていた。

 動画の最後には岡田の振り返り。「貴重なゆうちゃんの寝るまでの姿が見れました。いい時間でした!」と満足の様子だった。

 今回概要欄を担当したのは当事者の村山。「一応現役アイドルだけど、こんなにも普通すぎてびっくりするかも…ホテルとか慣れない場所だとこわい。って思うのに1人部屋が好きなのでいつもテレビをつけて電気をつけて、YouTubeをラジオのように流しながら寝るのがゆうスタイルです」と紹介した。

 今回の動画にファンからは「おもしろい」「ゆうなぁ最高すぎん?」「スッピンとメイクの差がない〜ゆうちゃん最強」「ゆぅなぁ可愛過ぎるう!」「ゆいりーのナイトルーティンでさらになぁちゃんの副音声とか神すぎる!」と反響の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)