福原遥

 女優の福原遥が2日、自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」に新たな動画を配信。“デコだし”のすっぴん姿を披露し、「美しすぎる」などファンから驚きの声が挙がった。

 【写真・動画】「すでに完成」「可愛すぎる」と話題の福原遥のすっぴん。ツルつやメイクに挑戦した

 福原は冒頭、「なんとですね、憧れのというか、いつか一緒にやりたいなと思ってた方と」と切り出し、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんを紹介。「【河北メイク】福原遥のツルつやメイクしてみた!【透明感メイク】」とのタイトルを付けた。

 メイクにのぞむ福原だが、登場シーンから完全なすっぴん姿。きれいなおデコも印象的で、福原の自然体の魅力があふれだすスタートに。河北さんはベースメイクの段階から「もとがめちゃくちゃ綺麗。発光してまぶしいもん」などと福原の肌を絶賛した。

 河北さんからメイクのノウハウやテクニックなどの説明を受け、感心するように聞く福原。ベースメイクに続いてアイシャドウ、インライン、最後にリップを塗って仕上げた。

 完成後、福原は河北さんに感謝。「どうでしょうか? すっごいツヤツヤ。ツヤ感出すのいつも苦戦するのですごいなって思います」と感激の声を挙げていた。

 このメイク動画には「超一流同士が融合するとこうなるのか~! ただただ感動!」などと称賛のコメントが寄せられた。

 さらに、「デコだしすっぴん可愛すぎるでしょ」「すっぴんのれべるちゃうやん」「スッピンの時から完成してる」「スッピンでこの美しさはやばい!! そしてメイク後も美しーーー!」と福原のすっぴんの美しさに驚くファンも多い。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)