祐真朋樹×香取慎吾

 祐真朋樹と香取慎吾によるディレクション『JANTJE_ONTEMBAAR』(Permanent Pop Up Shop)の秋冬ラインアップが発表された。香取慎吾が描いた新作アートをテーマにし、定番のコートをはじめマスクも4種類が発売中だ。

 10月15日にスタートした『JANTJE_ONTEMBAAR 2020 Autumn/Winter コレクション』。「Re:」は「Reborn」をテーマに、1stシーズンからのヤンチェのアートを再生させてコラージュしている。「Pre」はコロナ禍で描き始めた作品。混沌とした中での希望を感じさせるアートだ。

 SANYOCOATの受注予約を皮切りに、今季のアートをアレンジした4種類のオリジナルマスクなど、チャーミングなアイテムが続々登場。各商品数量限定での販売となる。詳細はHP( https://j-o.tokyo/ )や公式SNSなどを確認を。

「Re:」

 リボーンをテーマに描いた絵は今までのヤンチェのアートをリボーンさせて、コラージュしました。なんとなく人が手を伸ばして、光をつかもうとしている感じ、リボーン=生まれ変わり、再スタート、諦めない 感じの絵です。タイトルは『Re:』読み方は『リー』です。

「Pre」

 デカダンスをテーマに描き始めた絵なんですが、描き始め、このコロナの状況が始まりヤンチェの次のアートのテーマに【デカダンス】は違うんではないか? と思い始めましてどこか、テーマの始まりはデカダンスなんですが、デカダンスでは無いアートにしました。タイトルは『Pre』、読み方は『プレ』です。

ミッドナイトスワンSPECIAL CINEMA BOOK<冊子版>

 また、話題作『ミッドナイトスワン』で凪沙となった草なぎのグラビアをはじめ大きな話題を呼んだ電子版『SPECIAL CINEMA BOOK』も、売れ行き好調で、現在も数字を伸ばしている。

 昨今のコロナウイルス感染拡大防止の観点から販売に伴う接触を避けるため、電子版のみ販売だったが、「紙版をつくってほしい」「自分のそばにいつもおいておきたい!」という声から、ミッドナイトスワン「SPECIAL CINEMA BOOK」冊子版の発行。

 「ミッドナイトスワン」主演、草なぎ剛からは、「皆さんからの熱いご声援のおかげで、今回の発売が決定いたしました。作品を愛してくださる皆さんに感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいです」とコメントが寄せられた。

 販売期間は12月31日23時59分までとなっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)