母・工藤静香からお下がりしたワンピースを着用したCocomi(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女でモデルのCocomiが25日、自身のインスタグラムを更新。工藤の“お下がり”というワンピースを着たショットを投稿した。

 【写真】過去には、美脚が露になった黒のショートパンツ姿を披露したCocomi

 Cocomiは、ペイズリーや蝶の絵柄がデザインされた、ふんわりと着心地の良さそうなワンピースを着用したショットを投稿し、「今日はお天気が良かったですね!」と報告した。

 そして、「ワンピース1枚で丁度でした。このワンピースは母上のお下がりです~ふふふ」と続け、工藤が着ていたワンピースであることを紹介。

 文末にはカメラの絵文字とともに「by 妹」とも記し、妹でモデルのKoki,が撮影した写真であることも伝えている。

 Cocomiが投稿したショットは計4枚。目をとじて物思いにふけった様子の一枚や、チャーミングポイントでもあるロングヘアをたなびかせた、キュートな写真などもある。

 この投稿は公開からわずか2時間ほどで「いいね!」の数が5万件に達し、ネット上には「マミーのお下がりのワンピース、似合ってます」などと反響が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)