ハロウィーンのコスプレで撮影を行う村山彩希×岡田奈々×茂木忍×向井地美音(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音がYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で「セルフプロデュース生写真大撮影会」を実施した。

 【写真・動画】ハロウィーンのコスプレで撮影を行う村山彩希×岡田奈々×茂木忍×向井地美音

 AKB48グループショップで毎月発売されているセルフプロデュース生写真。10月のテーマは「ハロウィーン」とのことで、仮装しながら4人で撮影を行いあった。

 アイテムの買い出しを担当したのは岡田。赤と緑、青のメイド服、そして囚人の衣装を買ったといい、ルーレットで着る衣装を決めた。囚人になったのは茂木。動画コメント欄には「もぎちゃんらしい」との声が寄せられた。

 赤のメイド服を着る村山はお化けのシールを頬に、緑の向井地は滴るハートマークを、囚人衣装の茂木だが紫色のヘアとの相性が良く可愛らしく着こなし、紫色に近い青の岡田は目下に黒のシールを貼りつけ、準備万端。

 飾りつけも行いいざ撮影。キュートに撮られ、そして自撮りを行っていた。

 概要欄を担当した向井地は「ゆうの魔法、なぁのカメラ、もぎの照明泥棒、おんの飾り付け、があればクオリティ最強だね☆ ぜひ4人分揃えてゆうなぁもぎおんコンプしてくださいっ!」と呼びかけていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)