板野友美

 板野友美が23日に自身のYouTubeチャンネル「友chube」に新たな動画を投稿。メイド喫茶に潜入する企画をおこなった。

 【写真・動画】メイド喫茶に潜入した板野友美。メイド服に着替え「1人にしないでピョン」

 「【人生初】メイド喫茶に行ったら急にアルバイトをすることになりました…」とのタイトルを付けた最新動画で、板野は「今日はメイド喫茶に潜入したいと思います」と今回の企画を説明した。

 実際のメイド喫茶を訪問し、テーブルにつくと早速、うさぎの耳をつけることになった板野。さらに「夢の国ネーム」が必要とのことで「ともぴょん」と名付けるなど、メイド喫茶の独特の世界観に接していく。

 すると、「やってみます?」とスタッフから板野にメイド体験の提案が。板野は「できるわけないじゃないですか…」としながらもメイド服に着替えて登場した。

 「結構、楽しいです」としながら“ご主人様”を元気よく応援し、オムレツにケチャップで絵を描くなど、様々なメイドの仕事に挑戦。最後には他のメイドとダンスも披露し、感想を求められると「新しい、世界が、ありました」と“お疲れ”モード。動画の最後にはNG集も公開された。

 板野は「ハロウィン近いから 丁度コスプレも出来てよかったのかな?」と今回の挑戦にポジティブなコメント。ファンからは「ともぴょん 可愛いすぎる...」「可愛いの暴力すぎて涙出た」「ともちんがいるメイドカフェは通う」「こんなメイド喫茶行きたいです」などと好評だ。

 また、元AKB48の河西智美もツイッターで、「友が異常に可愛くて めちゃくちゃ面白い ともぴょん第二弾期待ww」と称賛のコメントを発信している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)