後藤真希

 後藤真希が22日に自身のインスタグラムを更新。バキバキに鍛えられた腹筋ショットを投稿し、「すごい」「めっちゃキレイ」などと反響を呼んでいる。

 【写真】反響を呼んでいる、バキバキに鍛えられた後藤真希の腹筋

 後藤は「先日お休みの日にハロプロ時代から仲良しの先生が居るクリニックにてお肌の汚れをマシーンで取ってもらいました」と報告し、「普段からちゃんと汚れオフには気をつかっているけど…マシーンのパワーって凄いのよ。え???! ってなった」と伝えた。

 そして、「あと、筋肉鍛えるマシーンがあるからと体験してみたんだけど… ちょっとやったたげなのに、筋肉がキュッ!!!って。かなり引き締まった感じ」とし、自身のショットを投稿。

 さらに、「筋トレは最近頑張っているけど、話にならない位効果が違うのには驚いたよね。あー…体鍛えるのって本当に難しいのに…」としつつ、「当時と変わらない私で居たいからオンラインLIVEに向けて寝る前に筋トレストレッチ頑張ってるよ」ともメッセージを寄せている。

 後藤が投稿した写真は計3枚。マスク姿の自身と男性の2ショットに続いて、セパレートのトレーニングウェアを着た自らのショットを2枚アップ。そのお腹回りは引き締まり、アスリートのような腹筋が印象的だ。

 コメント欄には「えっ 腹筋バキバキやん」「腹筋すごっ スタイルよすぎ」「これホンマにゴマキなん」などと驚く声が殺到し、「かっこいい」「腹筋めっちゃキレイです」などと称賛の声も。

 さらに、後藤は2015年に第1子女児、2017年に第2子男児を出産しており、「子供2人産んでその体型はほんとに凄い」と、体型を維持している後藤に感嘆するファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)