オンラインお話し会の様子(YouTubeより@ゆきりんワールド)

 AKB48の柏木由紀が17日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に新たな動画を配信。オンラインお話し会の舞台裏を紹介した。

 【写真・動画】オンラインお話し会で筆談する柏木由紀

 すでに半年ほど握手会を実施できていないと話す柏木。AKB48グループがおこなった“オンラインお話し会”に参加し、「本当に楽しみなんですよね」と新たな企画に前向きな姿勢を見せた。

 柏木は「ファンの方、何してんのかなって」とツイッターでファンの動向をチェックしていたといい、「他のアイドルに推し変したかなとか結構チェックしてて」とエゴサーチに余念がなかったようだ。

 動画では柏木にカメラを向けて、オンラインでファンと交流する様子を紹介。屈託のない会話で盛り上がる姿や、ファンのリクエストに応える柏木の姿が映し出された。

 ファンの「元気そうで良かった」の声に嬉しそうな表情を見せる柏木。恋愛相談として「マジで彼氏ができない…」との悩みも寄せられ、手話や筆談でコミュニケーションをとる姿もあった。

 この柏木には「筆談とかしてくれるんですね!」「耳が不自由なファンにもきちんと神対応できゅんときました」「本当に対応が優しい。誰にも同じ対応できて凄い」などと、柏木の対応に感激するファンが多く見られる。

 また、「お話会でも神対応 自分も話したくなった!!」「握手会なんて…と思っていましたが、ゆきりんさんの神対応すごすぎて、お話会参加してみたくなりました…!!」と、オンラインお話し会に関心をもった人も多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)