恋愛観を赤裸々に語り合う岡田奈々、村山彩希、向井地美音、茂木忍(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音がYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で恋愛トークを展開した。

 【動画】恋愛観を赤裸々に語り合う岡田奈々、村山彩希、向井地美音、茂木忍

 「【男子禁制】恋愛観を赤裸々にはなしてみた」と銘を打った今回の企画。発案した茂木は「アイドルだって恋愛トークが好き! 経験が伴ってはいないとは言え恋愛観について話していきたい」と説明した。

 まずは好きなタイプ。匂いフェチという村山は「良い匂いがする人が好き」。柔軟剤の匂いが好きだといい、加えて「指が長く綺麗な人」もタイプと明かした。

 岡田は「色が白い人」。自身がインドア派で「外に活動的じゃない人。家で色白で過ごしている人」がタイプだという。

 「究極言ってしまえば好きになった人がタイプ」と前提に置いた茂木は「かっこつけていない人がいい。いっぱい笑って一緒にのってくれる人」がタイプというが、自身が感情の起伏があることからそれがあまりない人もタイプだといい「落ち着いている人」も挙げていた。

 村山のタイプに深くうなずいていた向井地は村山が提示したタイプに加え、「自分が寂しがり屋だということに気づいたのでずっと一緒にいてくれる人」とし、遠距離恋愛は無理。「常に存在が近くに会ってほしい。電話しても面倒くさいと思わない人が良い。連絡がまめな人」と挙げていた。

 相手を追いたいか、相手に追いかけられたいか、という問いには、村山は「追いかけたい」。岡田は「追いたいけど追う側すぎると悲しくなるので良い塩梅で、6:4で追う」。向井地は岡田の逆。茂木は「追いかけられたい」とし「愛されてみたい。誰か愛して…」と思いを爆発させていた。

 ほかにも、付き合うなら真面目な黒髪男子チャラか茶髪男子か。理想のデート、相手に求める3つの条件などを明かしていた。

 今回概要欄を担当した村山は「ゆうなぁもぎおんの恋愛観、共感しあえるものあれば独特すぎてわからない事もあって編集しながらニヤニヤしちゃってました。笑。動画を見て共感出来ることありましたか? この動画は「夢見る女子」て感じで自分たちの理想をずっと話してるだけなのですが…みなさんはいい恋をしてくださいね」とコメントを寄せていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)