名古屋発、圧倒的なパフォーマンスを誇るダンス&ボーカルグループ・Cool-X(読み:クールエックス)が、名古屋随一のラッパー「SEAMO」(読み:シーモ)と名古屋芸術大学のフルオーケストラとコーラス隊が参加し、述べ107人が集結して挑んだ意欲作「My Friend feat. SEAMO 」のミュージックビデオを14日に公開した。

【動画】公開された「My Friend feat. SEAMO 」のミュージックビデオ

 本楽曲「My Friend feat. SEAMO 」のミュージックビデオはコロナ渦に音楽で勇気と希望を与えるべく、Cool-Xが発起人となり、東海の107人のアーティスト&関係者がジャンル・世代を超え集結した一大プロジェクト。

 この状況下にエールを贈るべく関わる全ての人の気持ちが一つとなった魂ほとばしる渾身のミュージックビデオは荘厳壮大なスケール感が随所に伝わる圧巻な仕上がりとなっている。

 「My Friend feat. SEAMO」は「ZIP-FM 27周年アニバーサリーソング」ということもあり、既に東海を中心に多くの反響を呼んでおり、先週9日(金)には、名だたるアーティストと共に日本テレビ「バズリズム02」のスタジオライブにも出演。全国的にも話題が沸騰してきている。

「My Friend feat. SEAMO」

 またミュージックビデオの配信と同日の10月14日に、11月4日のCD発売に先駆け、主要サイトでデジタル配信も開始。

 配信の全売上は、コロナ禍において少しでも社会貢献をすべくメンバー・スタッフの総意で、名古屋市と愛知県を通じ医療従事者に寄付を遂行する。

 当たり前のことができなくなり窮屈さを感じているすべての皆さんに当たり前の世界がまた来ることを祈って…。

 107人のアーティスト&関係者がジャンル・世代の垣根を超え集結し、コロナ禍の全ての人にエールを贈る楽曲「My Friend feat.SEAMO」。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)